カンフーガール解散のお知らせ | 株式会社ニュースタッフプロダクション

newstaffproduction

INFO

カンフーガール解散のお知らせ

カンフーガール解散のお知らせ

 

この度、弊社所属の「カンフーガール」は2019年11月8日をもって

解散することになりました。

今後はそれぞれピン芸人として事務所に在籍します。

今まで応援いただきました沢山のファンの皆さま方や、関係者各位の皆さまには心より感謝申し上げます。

 

以下本人からのコメントです。

 


 

●見附拓摩
皆様、いかがお過ごしでしょうか??
急にぐっと冷え込む今日この頃ですね!
風邪等ひかぬようお身体ご自愛くださいませ!
見附は子育てに追われながらも、充実した日々を送らせて頂いております!お陰様です!
ここで皆様にご報告があります!
実は下の子がハイハイを始めまして家中をそれはもう縦横無尽です!
子供の成長は恐ろしいですね!

p.s.解散します!!!携わって頂いた皆様と伊藤じゅんに幸あれ!!!

 

●伊藤じゅん

「この度カンフーガールは解散することとなりました。
応援して下さった皆様、また支えて下さった関係者の皆様、本当にありがとうございました。
このような形になり申し訳ありません。僕も見附さんもピンでお笑いを続けます。
僕は今後司会業を中心に活動しようと思っております。
イベント・学園祭はもちろん、結婚式二次会・披露宴などフォーマルな場面の司会もできるよう精進しようと思います。
何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。
コンビで丸9年、色んな現場に行かせていただいて、憧れだったオンバトのバケツも持てました。
お客様やまわりの芸人さんから大変よくしていただけたのはこのコンビだったからなのかなと今は皆様と見附さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
新たなスタートになりますが今後とも2人をよろしくお願い致します。」

 


TOP